|
||||||||||||||
![]() |
1月21日(sun) 前日、日本南岸を低気圧が通過し重い南雪が湖南・京都に思わぬたくさん積もり、大阪から参加予定のクラブ員は、5時間掛かりで八日市IC着の大変さです!。 京都府園部のJ氏は、参加したいけどとても無理な状況に追いやられました。今シーズンは週末荒れます!!。 K君お疲れさまでした。その、情熱が報われますように。左のシーンは、伊吹山1合目のリフトから湖北の田園を写したものです。 |
![]() |
2合目リフトからの伊吹山の全景です。きれいな山容が見られました。 関西のスキーの発祥地です。前田の思い出多いスキー場です。 1合目の松井旅館には、よくお世話になりました。しかし、今回は、営業されていませんでした。 年賀状にプリントしましたシーンを思い出させてくれました。しみ・じみ!! |
![]() |
伊吹3合目です。メッチャいい天候に恵まれ伊吹山をバックに決めのポーズです。 天気がイイと気分は倍加されます。 スキーをしましょう!!気持ちが爽快になるZZZZZZOOOOO---!! |
![]() |
偶然に、パーラーフジの博君に遭遇。博君の友達の2名と一緒に滑り出す。 7名のバヤ関係者と気持ちのいいスキーを一日中楽しみました。今日は、県連のスキーバッヂテストが行われていました。 木下・尾木・岡野・山根各指導員の皆様・・・ご苦労様でした。伊吹スキースクールの野坂主任にもお会いしました。 出口スノーボード指導員もガンバッテすべっていました。信州もいいけれど地元も気が楽でイイデス・・・ゾォ!! |
![]() |
一合目からの帰途のリフトからの伊吹の町並みです。 三十数年前の懐かしい思い出が横切ります。スキーを出来ることの喜びを感じました。 はじめた頃は、一合目の斜面を満足に滑り降りられなかった自分を・・・・思い出します。 シー・ハイル!! |
|
![]() |
| 後日に気が付いたんですが・・・ 湖北SCの尾木指導員が撮影されていました伊吹山の写真と同じ日 (1/21) に伊吹山で滑っていました。 その写真を30周年記念のタイルアートに使わせていただきました。 |
|