2001年度 BAYA BBQ



 異常に暑い日が続いた今年の夏でした・・・台風11号が九州方面に接近しつつありましたが、滋賀にはまだ影響がなく、無事に 赤松並木のきれいな彦根琵琶湖畔でのバーベキューを、盛大に開催することが出来ました。

シーズンオフに、楽しいスキー仲間に会うことが出来、雪上への思いが一層つのりました。



全員集合です。

詳しく見たい方は、左の画像をクリックして下さい。
ゆうやみのシルエット ゆうやみがせまり来る静かな一瞬です。風も波もさわやかで

至福の時間をゆったりと感じられました・・・・・



    活動報告