2001年度 BAYA BBQ
異常に暑い日が続いた今年の夏でした・・・台風11号が九州方面に接近しつつありましたが、滋賀にはまだ影響がなく、無事に 赤松並木のきれいな彦根琵琶湖畔でのバーベキューを、盛大に開催することが出来ました。
シーズンオフに、楽しいスキー仲間に会うことが出来、雪上への思いが一層つのりました。
全員集合です。
詳しく見たい方は、左の画像をクリックして下さい。
ゆうやみがせまり来る静かな一瞬です。風も波もさわやかで
至福の時間をゆったりと感じられました・・・・・