バヤクラブ総会

            2003.10.26.(sun)  パーラーフジ



  秋本番となりました。連日いい日和が続く日の日曜日昨年度よりひと月遅れのクラブ通常総会が、近江八幡のパーラーフジで開催されました。新人5名も出席してくれました。

準指導員受検予定である5名のクラブ内面接も行われた。真剣な眼差しが伺えました。

'04年度の行事スタッフも決まり いよいよシーズンインです。



全員集合  パーラーフジ内で全員集合です。


Sakai 選手は、仕事の都合でこのショットには残念ながら居ません・・・・・・


  活動報告