BBQ in 彦根プリンス

        2004.08.08.(sun)

彦根プリンス  暑い毎日が続く夏です。夏だから当たり前でしょうが、しかし、【蒸し暑い】ということで、 今年のBBQは、趣向を変えゆったりリッチな雰囲気で・・・と彦根プリンスのガーデンレストランで、こじんまりとしたBBQでした。

 ナニを隠そう・・・・準備がおっくうになっただけかも知れない・・・・が、諸般の事情(アルコール)もあり、とりあえず、楽しい仲間との一日が過ごせました。

 
 8月8日は、びわ湖花火とも開催日が一緒になりました。という事で、大津のクラブ員宅に押しかけました。Shimazakiマンションです。ベランダからの花火は、おおきく・きれいでした。

              なかなかの メクルメク一日でした。

シマザキ宅 花火

 【お知らせ】 2005年度クラブ会費・SAJ登録の頃となりました。昨年度より一ヶ月早くなりました。
         会員のご協力よろしくお願いします。8月25日 必着で!!



 活動報告