|
![]() |
暑い・あつい・アツイ・ATSUI・・・・・・・夏が過ぎ去り、これからが我われのシーズンとなります。 北の山々・高い山々から、初冠雪の便りが入ってくる丁度この時期に恒例のクラブ総会を開催しました。たくさんの会員が出席してくれました。 新会員5名のうち3名が来てくれました。Kazuya.K氏は、久々の登場です。 クラブ総会初登場のbabyです。そうなんです!Kitano夫妻のお子さんです。そして、Mr.Osaki氏の新妻も飛び入り参加です。誰だか、わかるかなぁ・・・・? ということで、幸先(さいさき)のいい2006年度スキーインとなりました。 |
| 創設20周年記念誌・DVDが形ある姿で残せました。 クラブ員のあたたかい支えのお陰と思います。感謝します。これからもバヤをよろしくお願いします。 バヤクラブ会長 前田 正男 |
| 日時 2005年10月16日(日) pm4:30より 場所 近江江八幡市 パーラーフジ Tel 0748-33-4936 懇親会 【 とゝ家 】 pm 6:00〜 Tel 0748-32-1408 |
©Copyright BAYA.1999-2005. All Rights Reserved