
Maeda, Honda, Inoda, Shimizu, |

高天ケ原へも、足を伸ばし、コブに、さんざん痛めつけられました。クソッ! 県連のSekoguchi氏に、ぱったりお会いしました。 |
コットンハウスは、春スキーメニューにて、宿泊は割安で・食事もバッチリおいしかった。癖になりそうな・・・そんな宿でした。
左のショットは、B型女性の倶楽部員に、たじたじのまさおくんです。
23日(sun)は、朝いち、一の瀬に移動。元クラブ員のナンケツ氏から声をかけられ・・・ビックリ。スキーヤーも、あまり多くなく快適なクルージング。
|