Top >What's New >Ogasaka >Baya >SAS >SAJ
                   サイトマップ

                            

'07 日帰りスキー A
2007.01.28.


青空の下にて
 奥伊吹の週末天気予報をネット予報でしらべる。傘マークがある。どうすんベェーである。ジャム勝かな? 岐阜方面の高鷲かな?・・・結果は、少しでも睡眠が多く取れる奥伊吹に決定!   結果オーライである。  なかなかですなぁ・・・・・。   という事で、のショットである。青空をバックに、ニコニコ!。
本日の全員集合
 到着後、やはり、雪は少ない・・・が、奥伊吹の山を眺めると、全山真っ白で感激しました。同じ滋賀県で、八日市とこれほどの差があるのかなぁーと。

雪質も右奥の天狗岩辺りは、キュキュと鳴くほどのいい雪で、何本かフリーで楽しんだゾォー・・・満足満足 。 

 今回は、新人のH.Hirota君が、げんきに初参加してくれました。博君いわく、『どこでも滑れるスキーヤーになりたい!』    そうですね・・・・・・・・・・・・・・思うに、スキーヤーは、どんな状況・条件でも気持ちよく楽しく滑れるように技術を磨いているんではないかなぁ・・・と思います。

 カッコよくどこでもサラット滑れたらいいなぁー・・・なんですけど。天才でだったらいいんだけど、一般ピープルは、それなりの切磋琢磨が必要かな? 楽しいスキーってなんだろうな?・・

 楽しさの中身は、各人の胸のうち(夢)ですよねー・・・・・・。楽しさの中身を実現できるようにみんなでワイワイ・ガヤガヤと探していきましょう・・・。
(C) Copyright 1999-2007 BAYA Club, All Rights Reserved.
  Top What's NewOgasakaBayaSASSAJ