Top >What's New >Ogasaka >Baya >SAS >SAJ
                    サイトマップ
                                 

三月のスキー
2007.04.01.



西田信生選手と彼女

ダイオウ選手

おけいさん


第四回・県連研修会 コルチナ
3月10日→11日

 県連教育部の最終行事である第四回指導員研修会が、コルチナで開催されました。テーマ・研修内容は、「デモ選の技術・スキーを楽しむ・新人歓迎会」 でした。

 新人歓迎会は、グリーンプラザで催され、例年のごとく、準指導員に合格した新人が、ニコニコ顔で、楽しくも下ネタ風のパーフォーマンスを披露してくれました。

左上のショットは、マウントファミリーS.C初代会長のN,Nishida氏です。めちゃくちゃスキーがじょうずです。大回りなんぞは、雪面に張り付いたカッコいい滑りをしますヨ。 まさをとは、準指の仲間です。
は、ダイオウ選手の大回り。谷回りのショットです。なかなかですなぁ〜〜。
左下は、今回の信州は、黒木号で移動。
一緒に出席した箱館山S.CのK..Yamaguchiさんです。ダイオウと準指の同期です。小回りが得意との・・・こと。




 北山亮選手 

この週末には、孝幸プランで、戸隠へも行ってます。参加者は、I,Kuroki, Shimizu, Inoda, です。
       戸隠そばマップ
 【山の神】  の ざるそばランチが、
                     うまいんだよなぁー


* 戸隠ツアーの画像等ありましたらお知らせください。
JAM勝山
3月18日

 行事名 【とりあえず祝賀会です】 が、なんとなくなんとなくプラニングが進まず、そんじゃ日帰りスキーでもすんべ・・・とジャムに行く。 

今年のベストだと思えるような雪質と青空に恵まれた。今シーズンは、2月より、3月の方がコンディションがよかったかもしれない。

のシーンは、A,Kitano選手です。今回は、これ一枚しか撮れませんでした。電池切れ! 他の方には、失礼しました。

Y.Nishimura.Kawamata.A.Kitano. 
M.Maeda. Inodahaha.



青空の下
高鷲スノーパーク
3月21日(祝)

 少し寒さが戻ってきた・・・から、サッソクに、孝幸プランで、高鷲に行く。

雪も空もバッチリ、そして、ゲレンデも空いていましたよ!
ラッキーS.C平野嬢と西浅井S.Cの島脇さん達に出会った。満足な一日でした。
猪田選手 猪田選手も、腕を上げてきました。

大回りのスピード感は、バツグンです。
田中タ選手 田中選手のすばらしい左ターン。 ヒップが雪面にくっつきそう。なかナカですなぁーー。

カメラマンの腕もいいですなぁー
辻選手 辻選手 見事なリカバリー!見事な粘り腰。

最高のパフォーマンス。
前田マ選手 前田選手の得意でない右ターンです。ポジションが高いなぁー。

もっとLowポジションで滑りたいナァー・・・・・・。
内脚を(内股関節)たたみ込めればナァー



川西・野村・岡田・石井です。
     画像提供ー石井選手

岡田選手3位

U-50の表彰台
岡田選手

 メールありがとうございました!テクニカルチャレンジはなんとか3位に入賞することができました。

野村も今年は一桁台が目標でしたが無事クリア。川西くんはカービング小回りで種目別
1位を獲得、石井くんは大会初参加で緊張してましたがいい刺激になったと言ってました。

天候が悪く男子は
1種目キャンセルになった大会でしたがジャイアントの急斜面を滑るという本格的な大会で楽しめました。

来年はみんな滋賀技術選でブレイクしたいと言っています

                    
=岡田携帯より=


嶋田選手4位

O-51の表彰台

嶋田選手
  A.Shimada.
小賀坂スキーフェスタ
テクニカルチャレンジ  
  
志賀高原      
  3月24日→25日

 スキーシーズンの締めくくりとして恒例になっている小賀坂スキー主催のテクニカルチャレンジが、今シーズンは、野沢から志賀高原に開催場所を移し開催された。

ジャイアントの急斜面にバヤからは、,5名がエントリー。
岡田選手は、日頃の鍛錬の結果を存分に発揮し、U-50の部門で3位をゲット! すばらしいです。


ありがとうございます。
昨年に比べかなり点数、順位を上げることが出来ました。

最後の中斜面大回りで山岸との2点差を逆転、一桁の順位にすべりこみました。
来年は6位入賞を目指します!


              
=野村携帯より=


これらの画像は、平野選手&石井選手の提供です。

ラッキーS.Cからも、A.Hirano  A.Shimadaの両選手が出場。某組織の専門委員Shimada選手は、O-51の部門で4位でした。,

ちなみに、このクラスの優勝は、徳竹剛デモの父上です。

野村選手は、U-50の部門で今回は、一桁台に、山岸選手は、10位。川西選手は、U-30部門・小回り中斜面整地カービングで種目別1位。おめでとう。石井選手は、次回にリベンジを!、

多賀かいんどs.c 彦根アルペンS.Cからもエントリーしています。 

          リザルト

 Okada, Nomura, Yamagishi, Kawanishi,  Ishii
 ちなみにYamagishi選手は、来期には、バヤに移籍するそうです・・・ウワサ

 今期、自分の目標としたターゲットを達成できなかったスキーヤー達 たとえば、溝コブの制覇・二軸運動の実践・資格者検定etc・・・・・・・
来シーズンに向かって、今からスタートしましょう。
ハードルが高いほど情熱を注げるのでは。 好きなスキーなんだから・・・

  
・・・と思う今日この頃です。
 (C) Copyright 1999-2007 BAYA Club, All Rights Reserved.
  Top What's NewOgasakaBayaSASSAJ