Top >What's New>BBS >Ogasaka >Baya >SAS >SAJ
                サイトマップ お問い合わせ


インライン練習会

2007.10.21.  ドラゴンハット
Team -6%

ドラゴンハット  ドラゴンハットって聞いたことありますか?
 『 ハーイ 先生、中日ドラゴンズの帽子です』  なかなかですなぁー 当たり前すぎて・・・・・おもしろくないなぁー・・・

そうなんです。竜王町にあるから そう、竜=イコール=ドラゴン つまんなぁ〜い! そんなこと言ったら怒られますヨ。

● ○ 屋外競技を行う多目的グラウンドを屋根で覆い、雨天時の利用を可能にする施設です ○ ●

 これが全容です。そう思えば帽子の格好していますかネェ-.
 今日21日(sun)北風が冷たい。20日に立山連峰は、初冠雪を記録。

カメラを構えてジッとしているとゾクゾクとしてくる。そんななか、インラインでのトレインをリクエストをした。

パイロン規制・インラインのトレインです。お見事!   
→→

   H.Matsuda. A.Watanabe. Yamahira. Naruse. Mera.


  もっとみたい人は、右の画像をClickしてみてネ!
トレイン
スケーティングでの登り とうぜんですが、ここにはリフトはありません。坂をスケーティングで登ります。足腰も鍛えられバッチリのインラインですぞぉー。

各プレーヤーは、汗をかいておりました・・・が、レポーターは、やはり寒かった。
全員集合  閉鎖された行き止まりの2車線を贅沢に使い放題でした。サンペイ氏のインライン練習場探索眼は、すばらしいものがあります。

途中で、ここの管理人さんが、立ち寄られ 「ガンバッテルなぁー!」
 そんなことはないかぁー・・・・・(・_・;)

最後に、いつもの集合写真です。白い雲・青空 絵に描いたようなバックです。

今回は、大津SCのメンバーとの合同練習会となりました。  
  
皆さん いいシーズンが迎えられますように。アン!
(C) Copyright 1999-2007 BAYA Club, All Rights Reserved.

  Top What's NewBBS | OgasakaBayaSASSAJ
                  サイトマップ お問い合わせ