 |
|
SAJ指導者研修会
2007.11.11. 近江八幡 |
 |
 |
 |
|
バヤクラブからは、9名の出席者がありました。 M.Maeda, I.Kuroki.,K.Kamada.,M.Yurugi, T,Kamada,
S.Kawashima, T.Ueki, A.Tanaka, H,Matsuda,
東京から日帰りで参加しました鎌田卓君、本当にスキーを愛しているんですね! 社会人になると、いろんなシガラミが出てきますのに・・・。
そうなんです、指導員に合格する為の時間・努力がいかに大変だった・・・か! 思い出しますネ! その時の艱難辛苦・合格時の感激を、後輩に伝えてください。よろしくお願いします。資格の維持に またまた・・・頭を悩ましますが、好きな事なんだから・・・なんとかやり繰りしましょう!
Club各員に告ぐ!目の上の、タンコブ(目標)を、やっつけましょう!自己力で・・・?
名古屋から来てくれました、Syokuninさん遅くまでお付き合い、ありがとう。
【号外!】
2007.11.11.(sun) 西村 嘉明氏 結婚 宣言 !
来年4月29日 大阪にて・・・・・・!
|
|