Kawamataレポート
河俣です。あけましておめでとうございます。
栂池はどうでしたか? わたしの正月は何かと忙しい日々です。
さて、12月30日の初すべりですが辻氏と佐藤氏(クラブ外)と
私の3人で鷲が岳スキー場へ行ってまいりました。
途中、前田先生宅により今シーズンより新調した、
板ア〜ンド、ブーツをウキウキ気分で受け取り、
辻氏を拾い、いざ岐阜へ。
だがしかし、名古屋の辺りで、雨がだんだん強くなり気分は急降下!
このままでは、早朝ドライブになってしまうな〜と思いながら、
とりあえず鷲が岳へ車を向けると
現地は重そうな雪だったので、一安心したのもつかの間で、
次はおニューの右ブーツが足に合っておらず、
ゲレンデまでの道のりが遠い事。あぁ〜
リフトまちもここ最近見たことの無いような状態でしたが、
辻氏の誘導で(混雑の中でも)
割と早く乗れ楽しく滑ることが出来ました。
|