Top >What's New>Ogasaka >Baya >SAS >SAJ
              サイトマップ


バッジテスト奥伊吹・余呉

2008.02.03. 奥伊吹・余呉 
  Team -6%
  I Love Snow 

2月の伊吹山
 
気温の低い日が続くようですが、雪を運ぶ寒波が山には来ない今冬の奥伊吹スキー場です。

3日も、自宅辺りには、3センチ積雪があったが、米原は、雪が無い状態。 南雪だ。

チャンピオンコースは、ブッシュ・石がところどころ出ています。コブ大好き山平選手も、今ひとつ雪が少ない!と、ぼやいていましたyo。

開講式 県連奥伊吹会場は雪不足の為2回中止となり、今シーズン初めてのテスト会が3日開催されました。
クラブから鎌田
・田中指導員が講師・検定員として出席する。
たくさんの受検者が参加してくれました。
は、開講挨拶をしているKazuyaさん。
テスト会が、始まる頃、急にガスが出る。10m先が見えなくなるほど視界が悪く受検者も検定員も、大変な状態になる。(右上)
ガスが・・・

テスト風景

尾原選手

一方、余呉では松田指導員が、講師・検定員として出席しています。
Obaraさんが、ダイオウ号に便乗させてもらい検定会デビュー・・・・・ 
2級に合格しました〜\(^o^)/。
前田先生やクラブで教えてくれた方達のおかげだなぁ…って。
ありがとうございます!
       ]]]]]:yukiko:]]]]]]    携帯メールより
  (C) Copyright 1999-2008 BAYA Club, All Rights Reserved.

  Top What's NewOgasakaBayaSASSAJ
                        サイトマップ