 |
 |
|
バッジテスト奥伊吹・余呉
2008.02.03. 奥伊吹・余呉 |
 |
 |
|
|
 |
気温の低い日が続くようですが、雪を運ぶ寒波が山には来ない今冬の奥伊吹スキー場です。
3日も、自宅辺りには、3センチ積雪があったが、米原は、雪が無い状態。 南雪だ。
チャンピオンコースは、ブッシュ・石がところどころ出ています。コブ大好き山平選手も、今ひとつ雪が少ない!と、ぼやいていましたyo。 |
 |
県連奥伊吹会場は雪不足の為2回中止となり、今シーズン初めてのテスト会が3日開催されました。
クラブから鎌田一・田中陽指導員が講師・検定員として出席する。
たくさんの受検者が参加してくれました。
左は、開講挨拶をしているKazuyaさん。
テスト会が、始まる頃、急にガスが出る。10m先が見えなくなるほど視界が悪く受検者も検定員も、大変な状態になる。(右上) |

 |

一方、余呉では松田指導員が、講師・検定員として出席しています。
Obaraさんが、ダイオウ号に便乗させてもらい検定会デビュー・・・・・
2級に合格しました〜\(^o^)/。
前田先生やクラブで教えてくれた方達のおかげだなぁ…って。
ありがとうございます!
]]]]]:yukiko:]]]]]] 携帯メールより
|
|
 |
| (C) Copyright 1999-2008 BAYA Club, All Rights Reserved. |
|
| Top | What's New | Ogasaka |Baya |SAS |SAJ |