 |
|
とりあえず祝賀会
2008.03.08-09. 高鷲 |
 |
 |
|
|
 |
| ↑ 太陽サンサンの最高の二日間になった。クワッドリフトでの黄色いウェアもるんるん気分です。 |

バックは、大日ヶ岳 (ダイナランド・高鷲スノーパーク) |
とりあえずBeer ・・・・ではなく、”とりあえず祝賀会”というクラブ行事で、田中たプロデュースによる高鷲スキーツアーです。
今シーズンも各々クラブ員は、目標達成のためやりくりしてスキー道にイソシンデこられたことと思います。そんなことは、ございません・・・という方もおられることとは思います・・・が。 とりあえず、目標をクリアされたクラブ員の方々 ”おめでとうございます!” よかったですね。
合格の感激をながぁーく ふかぁーく胸に留めておいてくださいな。
左、8日(土)ホワイトピア高鷲にて、河俣準指導員(左より3人目)・田中孝準指導員(右より3人目)・尾原嬢2級合格(右より2人目)を祝いましてパチリ。M.Maeda, Kuroki, Kawamata, M.Inoda, T.Tanaka, Obara, Tsuda. |
8-9日、高鷲スノーパークにて、ヒマラヤスキースノーボード試乗会が開催されていた。
のんちゃんが仕事中ということで、お世話になりました。スキーメーカーすべての機種が乗り放題! SALOMON, ATOMIC, HEAD,
FISCHER, ID ONE, VOLKL, ・・・某国産スキーを愛用している者にとっては、色んなメーカーに乗ることが出来満足な試乗会になりました。
左上、試乗会全景。左下、のんちゃんがビンディングを調整中。右上、のんちゃん休憩中(リフト)。右下、試乗スキーを激写 左より(ID ONE TR-TTM /OGASAKA Keo's KS-SS/OGASAKA KC-RV17)
HEADを、このもしく思った。 |

 |
 |

 |
9日(日)、高鷲スノーパークにて、8日夜着組・9日朝着組みと合流し、試乗会・フリースキー・山平コブレッスン・前田外向外傾講習・・・なにがなんだかわかんない気楽なスキーをしましたyo。
1泊組は、ラドン温泉とおいしいすき焼きの夕食、食後のミーティングで愉快な時間を共有できました。 コルチナ研修会での一発芸にも磨きをかけましたyo
(秘密).
↑前列左から、山本愛ちゃん(2級合格)・北野亮準指導員・田中孝準指導員・尾原嬢(2級合格)そして前田どす。今回は、石井準指導員は、諸事情により欠席となりました。
M.Inoda, Tsuda, Shimizu, A.Watanabe, S.Watanabe, Yamahira, Baba, Kuroki.
|
↑山平選手のコブ特訓中です。
下は、コスチュームを新調したマチャミの迫力あるコブ滑走です。
左画像、雪焼け防止のためのフェースガード、誰が誰だかわかんないです〜ぅ。 |
 |
いそいそと帰り支度を済ませた後の真っ黒な顔のクラブ員達です。 日常へと戻ります。
スキーを続ける事は、大変なことだと思います。冬限定・遠い・費用がたくさん要ります・・・だけど続けています。楽しい仲間に逢えるから・・・楽しいスキーをしましょう・・・楽しさの中味は、それぞれだろうけど。
シーズンも、終盤になりました。ケガの無いように・交通事故を起こさないように・・・ 田中孝君、お世話になりました。有難う。感謝!
残雪にシュプールを描きましょう。グサグサのコブを攻めようぜェ-!
シーハイル |

|
↑ 高鷲スノーパークからの150度パノラマ合成写真。
北アルプス・中央アルプス・御嶽山が見渡せました。
|
|