
竹節校長

アッコ

電光管設定中 |
-
- 第1回 竹節一夫Sports&Style GS大会
- - 2009.01.13(Tue) -
- スタッフでの第1回GS大会ポール大会です。第1走と第2走のタイム差が限りなくゼロに近いもの勝ち!・・・がルールです。
- 昔、ぶんぶん杯で行っていたタイプです。
雪降りの中 視界も余りよくなく、大会には向かないコンディションの中、賞品のエステ券・マッサージ券を狙いに果敢に攻めました。
| 優勝はレーシングコーチ・マサ |
0.05m |
| 2位 アッコ |
0.47m |
| 3位 サッティン |
0.52m |
| 校長は |
0.・・m |
masaoは、無難なタイム差だった。
-
- ポールの後、、校長・スタッフで新雪をと・・・パウダーを食いにいった・・・が思ったより雪が重く & 視界がイマイチで・・・私自身が何度も吹雪状態となる!
|