
とりあえず祝賀会田中たレポートです。画像提供は、目良君 |
今シーズンもラストスパートの頃になってきました。まだまだ信州の高い山には雪はあります。積雪量が少ないといわれる熊の湯も、GWまではOKだろう・・・ということです。近頃の寒さで(2/28)山は、いい調子らしい・・・
2009年度は、たくさんのうれしい合格報告をいただきました。クラブ員の、スキーに対する情熱には、ほんとうに感心します。寝不足で、はるばる400km〜500kmをひたすら高速料金を払って滑ってる。3/28日からは、\1,000-上限で、どこまでも行けるようになります。信州通いがますます増えるのでは?と思う今日この頃です。 |