 |
 |
|
SKI FORUM-2009
2009.06.06 大阪 |
 |
 |
|
|

DESCENT CMP-9175&9175W ↑Mouse Over |

 |
来期クラブウェアを選ぼうと大阪で開催された2009・SKI FORUM・大阪に集まりました。クラブウェア一点を探し出す事は、大変なエネルギーを使う・・・? ウェア作成委員である、A.Watanabe氏ご苦労様です。
という事で、↑のデザインに決定しました。スキー滑走中の、身体の動き・シルエット・ラインがきれいに見えるんではないかと思います。 詳細は、クラブウェア作成委員から封書で全クラブ員に郵送予定です←渡邉委員談。
新しいクラブウェアで、どぉ〜んと決めようぜぇェ........!↑右上、熱心に品定め中です。恒例のじゃんけん大会は、今回は、全員ハズレだった。佐藤久哉・宮下征樹選手・・・・多くのうまいスキーヤーが、各ブースで販促しておりました。
豚インフルも経済の低迷も阪神の弱さも関係ございません・・・スキー楽しみましょう。刹那的ですなぁ〜〜。
|

 |
そんなこんなで、京都烏丸に阪急電車乗って移動。個人的には、学生時代に乗って以来かな・・・?懐かしいマルーン色?の車体。色んな甘酸っぱい思い出が走馬灯のようにアラカンの脳裏を横切りましたyo。
田中た氏手配で、いつもの【すぎうら】にて、役員会、納会を行いました。田中た氏の司会進行で、各クラブ員の今期の成果・反省点を述べてもらいました。みなさんたくさんの日数を滑ってます。スゴイです。
来期の行事予定のメインは、
@クラブ内でバッジテストをしましょう、です。その日程調整のためですが、有資格者は、8月頃に県連から行事貼り付けの資料が郵送されてきますが、ポストに投函する前に、事務局まで、○印をつけた内容を、お知らせください。よろしくお願いします。
A志向別や技術レベル別に応じた企画。
B家族で参加できる企画(雪遊び)
・・・・・そんなこんなで、食べ放題・飲み放題で、京都の夜は、更けていきましたとsa。  |
 |
みずうみに浮かんでいるような太郎坊宮です。植え付けの済んだ田んぼです。緑も深くなり気持ちのいい季節になりました。オフのイベントをしましょう・・・・・・と、クラブ員が言っております。
BBQが第一候補、ラフティング、ビアガーデンツアー、インライン、ソフトボール、テニス、花火大会見物・・・・・のんびり小旅行・・・・・・救急安全講習会(当クラブには、救急指導員がたくさん居ます) etc・・・・・・・・・
イベントの広報に、当サイトの掲示板を、一杯使ってください。
みんなが、盛り上がる企画のアップを!・・・楽しみにしております。
|
|
 |
| (C) Copyright 1999-2009BAYA Club, All Rights Reserved. |
|
| Top | What's New | Ogasaka |Baya |SAS |SAJ |