 |
|

深沢デモ班 講習風景 |
1月30日〜31日 2日間とも晴天に恵まれ、いいデモ講習になりました。
2班に分かれての講習。
深沢祐介デモは大回り担当、青木哲也デモは小回り担当。みんな、ワイワイガヤガヤと楽しい講習会でした。
青木哲也デモは、なかなかのイケメンでおまけに親切で丁寧に教えていただいたので、女性人はメロメロやったみたいです(笑い)で・・・はじめてと言うことで青木デモはかなり緊張されてたみたいですが、」時間がたつ事に緊張がほぐれてきた様で、冗談もちらほら・・・!!
深沢デモは、去年と変わらず人柄の翌面白い方でした。(19名参加)みんな、充実した2日間でした。
報告者→メラメラファイヤー
|
報告者→なべ |
1月24日(日)に行きました。きそふくしまのレポートです。
昨シーズンに引き続き、きそふくしま日帰りスキーへいって来ました。今回は鈴木さんの準指の為のクラブ内養成の意味合いのスキーだったのですが、期せずして、スキー大学帰りの僕と川島さんが二人いたために今シーズンのSAJ研修テーマの『自然で楽なスキー』の講習となりました。
自分の重さだけで滑る、パワーを必要としないスキーを実践するべく覚えたての知識を総動員してレッスンをしていました。
今回の参加者は、鈴木さん夫妻、川島さん、山本(愛)さん、目良さん、平床さん、なべ、しのぶの8人でした。
参加された皆さん熱心で、朝一リフト動き出しから、リフトエンドまで滑ってそれぞれの技術のレベルアップを図られました。 |
|

|
| (C) Copyright 1999-2010BAYA Club, All Rights Reserved. |
|
| Top | What's New | Ogasaka |Baya |SAS |SAJ |