■スキー大学■ 2013.01.18-21 白馬五竜.
masao会長 今年の冬は、冷え込みが厳しいように思いますが、いかがお過ごしですか?
さて、倶楽部員10名がスキー大学(白馬五竜)に参加し研鑽して参りました!
講師は、佐藤秀明デモ、丸山貴雄デモ、金子あゆみデモなど!
参加者はそれぞれに課題を見つけたことと思いますし、倶楽部員への伝達もあることと思います。
また、雪上以外でも和気藹々と非常に楽しい時間を過ごすことができました。
植木福岡支部長の楽しいトークは、衰えていませんでしたヨ。
参加者の皆さんに感謝、感謝です!
参加メンバー:弦川、岡田、島川、嶌嵜、川島、鈴木、田中た、植木、田中あ、北野(、岡山、石山)
レポートはきたのだんなです
|