■☆2013・SASスノーフェスタ☆■
2013.03.16-17.白馬コルチナ
masao会長、ご無沙汰しております。お元気にされてますか。2013SASスノーフェスタのレポートをいたします!!
今年は指導員合格者・準指導員合格者の4名を含む11人で参加してきました(*´∇`*)。 二日間、暑すぎるくらいの気温と晴天に恵まれてと~っても楽しいスノーフェスタでした。
研修会、講習会、デモクリニック、競技会、祝賀会と盛りだくさんな内容に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!、さらに参加者の多さにΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!しました。300人くらい??。
唯一残念なことはクラブ成績が4位だったことでしょうか・・・(TwT。)。 去年は3位だったのにぃ。でも表彰されて賞状を頂いてまいりました。来年は参加者が増えてクラブ成績が上がるといいなぁ。お祭り気分で参加できるので技術選みたい緊張せずに和やかぁ~な雰囲気のなかmyゲレンデで気持ちよーく滑れましたよヾ(@~▽~@)ノ
個人成績では、ebiharaサン、ryoukoサン、と私が賞状を頂きました。ebiharaサン、ryoukoサンはもちろん実力、私は参加者一人のみの自動的1位デス。
祝賀会では準指合格者が指導員の名札(正式名称はなんて言うんでしょ?)を頂いてました。そして!!お楽しみの、合格者による出し物は全員でゴールデンボンバーを踊ってくれましたイエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス。事前の準備から、当日リハーサルまで気合の入れ方が違います!さすが合格者!!ryoukoサンがバッチリ写真を撮ってくれましたよ。
二日目の競技会が終わった後のフリースキーでリフト一番上まで乗って絶景のロケーションで写真を撮りました。「みんな集まってー。写真撮るよー。試乗してる板もってー。ゴーグルはずしてー、フェイスマスクとってー。」
最後は帰宅前にいつもの(?)場所で集合写真を撮りました(by mera'sカメラ)。カメラマンをしていただいたmorimotoサン、何枚も撮って頂いてありがとうございました。
レポートはYukinkoでェ~す
|