<拡大>

<拡大> |
■オガサカ・クリスマス大バーゲン■
その夜は恒例のクリスマス大バーゲン!!!
最初に飛びついたのは主婦の方々。さすが目つきが違いました。その後宴会は続き、まこっちゃんラーメ ン・カラオケ、続き宴会・・・・・。最終は2時半まで続いたそうな。カラオケでは皆さんの普段見られない一面をみて大いに盛り上がりました。
翌日も昨夜の疲れを感じさせず午前中レッスン午後はフリーでみなさん帰宅の途につきました。いつもお世話になっているやまきゅう荘さんありがとうございました。
今回の参加者島川夫妻、渡辺夫妻、黒木、岡田、山岸、山平、小倉、西村よ、鈴木、寺本、山本、 猪田親子、北野ゆ、小田、尾原、本多、清水、高田(写真なくてごめんなさい)、順不同、敬称略
全体集合写真は栂池でレッスン中だった野村さんと猪俣一之さんにお願いしました。ありがとうございました。
レポートは清水どすえ |