MLGs

 
那雪 Jr2級合格

2023.03.21. 新潟・舞子スノーリゾート
新着・更新 掲示板 BAYAオフィシャルチャンネル お問い合わせフォーム
滋賀県スキー連盟情報 全日本スキー連盟HPへ オガサカFan
152220
                    


合格 表 
 
那雪(なゆ)、今年も検定受検しました!

今年も3月21日(火・祝)に那雪が検定を受検しましたので報告します。

舞子スノーリゾートの「ママミキーキッズスノースクール 」がSAJとコラボし、今年も検定を開催してくれました。昨年はジュニア3級に合格したので、今年はジュニア2級に挑戦です。

講師兼検定員はママミキー(佐藤美樹さん)がされ、講習内で大回り・小回りの2種目を何度か滑り、ジャッジしてもらいました。

体からターンに入る癖が抜け切れていなかったので少し不安でしたが、結果は大回り67点、小回り66点の3点オーバーで合格しました。

昨年に続きバッジがもらえて那雪本人は大喜びでした。

来年はカッコいいターンを決めて、ジュニア1級に挑戦するそうです。


  レポートは鈴木です


 前田会長

ご無沙汰しております。

お元気にスキーをされてることと思います。

今年も那雪がジュニア検定を受けましたので報告いたします。


先日、久しぶりに岡田さんと滑りました。

60歳を超えた人の滑りかと思うくらい上手かったです・・・


暖冬で雪解けが早く、GWまで雪がもつのか心配です。

来シーズンこそはクラブ行事を盛大にやりたいですね。

  
雪が少なそうですね! 那雪ちゃんの写っている窓の外の様子も、雪じゃなく枯れ草が写っています。

 
 涼子さんに問い合わせしました。

line 高天ヶ原ホテルに聞いてみました。

5/5~5/6の1泊は今のところ宿泊取れそうです。

ただ、やはり雪がかなり少なくて、奥志賀や横手・熊の湯への車移動となる可能性大です。

それを踏まえてお考えいただければと思います。

開催となれば試乗もできます。 よろしくお願いいたします。


  レポートは涼子です


 
   いつもの年より 1週間ほど早く咲いた太郎坊参道の桜です。まだ六分咲きぐらいかな・・・
 


    Copyright(C) BAYA Club All Rights Reserved.
サイトマップへ

 Top What's NewOgasakaBayaSASSAJ
                        サイトマップ