6月6日(土) 滋賀県北部の「賤ヶ岳」にて親睦登山を実施しました。 昨シーズン(高鷲スノーパークレポート 1/17 )、バヤ会員が指導した山岳会スキー部メンバーとのコラボ企画で、無理のないハイキングレベルの低山登山です。 総勢23人、3班に分かれてスキーや山の話題を弾ませながらゆっくり登りました。 参加者からは、非常に楽しかったとのコメントを多くいただいており、スキーという共通の趣味を中心に、仲間の輪が広がっていけたらとよいですね。 レポートはヒロタカです