
菅平といえば、ショウの学生時代の思い出の場所らしい・・・
2005年に、今回と同じ日程で行きました。2005.3/5-3/6 ←リンクしておきます。 太め君! なつかし~いなぁ。 |
【菅平レポート】 2011.03.05-06
晴天のもと、菅平を満喫しました。みんなで、エリアをくまなく散策し、班にわかれ、たくさん滑ることができました。
夜にはビデオチェック、美味しいお酒で、盛り上がりました。小林君のお友達や、ご紹介で参加頂いた方、またバヤメンバー総勢14名、懐かしくも新鮮な、楽しい菅平2日間でした。(第一報)
14人みんなで太郎、ダボスを回った後、班にわかれ、レッスンしました。
最後にはまたみんなで集合しました残念なのは、masao会長とご一緒できなかった事ぐらいですねまた来シーズンへ持ち越しかもしれませんが?次回を楽しみにしています。(第二報) レポーター ショウ
|