『2024 とりあえず祝賀会(高鷲SP)』
前田会長、参加者の皆さま、クラブ行事のメインの一つでもある「とりあえず祝賀会」の運営にご協力いただき、ありがとうございました。
総勢24名のクラブ員が2日、3日の二日間、和気あいあいとスキーを楽しみました。
参加者は、前田、川島、橋本、河俣、津司、西村嘉、小林良、西村美、佐橋、棚橋、北野、猪田昌、東海、安原弘、安原八、桑下、幸村、黒木、植木夫妻、居関、新谷、吉田教、吉田達(敬称略)です。
|

| 3/2 吉田幹事進行 |
|
集合  |

| Kobayashi |
Yoshida.T |
Hashimoto |

|
3月2日(土)
深夜からの降雪によりゲレンデには数cmの新雪が積もり、集合時間迄の足慣らしに滑ってこられたクラブ員から「気持ちよかったー」と歓喜の雄叫びが聞こえてきました。早く滑りた~~い!!!
9時30分に集合し、会長挨拶、おめでたい人(正・準指導員合格者)の発表等の後、
集合写真撮影をしてフリー滑走・・・のはずがいくつかの集団が発生し、いつの間にか講習会となりました。
|

|
今回、来シーズンに繋げるため、基本中の基本であるポジショニング作りと
・・・・・いうことで、準指導員合格者を筆頭に指導員5人がクラブ員1名を拉致?ってトレーニングしました(Mっ気があるのかの楽しくトレーニングしておられたような??)。
さて、拉致られたクラブ員は誰でしょうか???(笑)

その結果、1日で見事にポジションが良くなり、翌日参加されたバヤデモに動画を見てもらったところ、
「雰囲気が変わった」とお褒めの言葉をいただいておられました。
5~6人の指導員集団の熱量は半端なかったと思います。
ポジションで悩まれたら写真と動画を見て下さい(笑)。
|



|
そしてコロナ騒動から3年ぶりの宿泊付き祝賀会。
宿はこれまでからお世話になっている「レストホテルほづみ」 です。
過去に、祝賀会で利用したことがきっかけで、今季の養成講習開催時のクラブの宿として、また、プライベートでも多くのクラブ員が利用しています。
夜の宴には12名のクラブ員が参加しました。
また、今回は、宿のおかみさんのご好意により、宴会部屋を提供していただきました。
まず、セレモニーとして、合格者の二人にオリジナルの表彰状と副賞の 「あたり前田のクラッカー」 を会長から授与、
残念ながら目標達成できませんでしたが、これまでの受検経験を活かして積極的に養成講習や検定時の宿の手配等を行った功労に、川島副会長から橋本様に豪華副賞?を授与しました。
そして何故か私にも受検者の皆さんから受検者支援のお礼として私の大好きな品物をいただきました。ありがとうございました。
また、たくさんのクラブ員から多くの差し入れをいただき、ありがとうございました。
酒豪を自負する参加者も呑み切れず、分配して自宅でありがたくいただくことにしました。
|